UNIC DIARY

E・コッカーの二代目と暮らして、はや5年。 相変わらずマイペースな二代目と、 のんびりオーナーの日記です。

このページのトップへ
20071021161511.jpg

今日は、本当にお天気が良く気持ちの良い日でしたぁ~♪
おてんば娘の「小春ちゃん」は走るのが、だ~い好き!
そりゃ~もう~風のように走ってましたよぉ~


20071021161409.jpg

みんなと遊びたくて仕方がないようです。



20071021161420.jpg

でも、二代目はすぐに飽きてしまうので、小春ちゃんのお相手には役不足・・・



20071021161539.jpg

「ラブちゃん」は怖がりさんなので、小春ちゃんに終始押され気味(笑)
助けて~!



20071021161522.jpg

みんなで走ってる時も・・・


20071021161601.jpg

隠れてます(笑)

ビクビク・・・



20071021161431.jpg

ほら、ここでも(笑)
「さくらちゃん」の後ろに隠れてます。 チラッ。
出ておいでぇ~



20071021161459.jpg

やっと出てきても、こっそりお尻の匂いをかぐだけで精一杯。笑




20071021161623.jpg

本当は、ラブちゃんだってボールで遊びたいんです。
っていうか、さっきからみんなが振り回しているこのボールは、
ラブちゃんのオモチャです(笑)




dogrun...jpg


「きゃっ!」
ボールを狙う犬1匹登場~ じー。

ラブちゃん頑張ってぇ~(泣)!




dogrun..12.jpg


あぁぁぁ~~泣

やっぱり隠れちゃいました。



20071021161550.jpg

ぽつん・・・。

何だか切なくなります^_^;


20071021161612.jpg

ど~ん。

そして、何事にも動じないマタ~リのヤツ(笑)



このページのトップへ
20071004132714.jpg

レオンベルガーのチャチャ。
とっても温和な優しい女の子で、お店の中でも静か~
飼い主さん曰く、チャチャは自分のテリトリー外だと優しいのですが、
お散歩コースなど、テリトリー内で、
気に入らない犬に出会うと恐ろしく豹変するそうな・・・^_^;



20071004132705.jpg

UNICはチャチャのテリトリー外なので、二代目ともご挨拶できます。
でもテリトリー内だと、きっと二代目も嫌われてしまうんだろうなぁ~

(チャチャの嫌いな犬)

・ご挨拶中に、「ワウ!」と吠える犬。
・チャチャからご挨拶したのに、愛想のない犬。
・柴犬
などなど・・・etc

まず、愛想のない犬っていう時点で、二代目はダメだなぁ~笑



chacha....jpg

やっぱり、我関せずといった感じ(笑)

このページのトップへ
dog.rin..jpg

ジャックラッセルのクッキーちゃん。
普段なかなか、同じ犬種に会えないとお話ししていたところに、
調度、ジャックのりんちゃんが遊びに来ました~

それではみんなで遊びますか♪ GO~!



20070618164327.jpg

シュナウザーのココちゃんも嬉しそ~



20070618164300.jpg

しかし、りんちゃんは同犬種の子より、
愛想のない二代目が気になって仕方がない様子・・・
二代目・・・とうとうロックオンされてしまいました(笑)



20070618164335.jpg

一向に目を合わせようとしない二代目に吠えまくるりんちゃん。



20070618164417.jpg

二代目,ちょっとイヤな顔になってきた(笑)



20070618164354.jpg

二代目の目が怒ってます(笑)
無視し続けるのも限界らしい~

「 りんちゃん、押してダメなら引いてみな!だよ~笑 」




20070618164427.jpg

だんだん、りんちゃん・・・みんなから孤立していきます(笑)

ただ・・・ただ・・・
遊んで欲しかっただけなんだよね~!


20070618164442.jpg

結局、お姉さんに宙づりにされ・・・
今日も空回りな、りんちゃんなのでした。

このページのトップへ

Information

UNIC
  • Author: UNIC
  • 海から程近い、静かな住宅街にUNICはあります。
    DOGグッズや生活雑貨など・・・etc
    美味しい珈琲と紅茶もご用意してお待ちしております。
    愛犬のE・コッカーの「二代目」は相変わらずマイペースでオレ流ですが、
    もしお会いする事がございましたら普通に「にだいめ~♪」と
    呼んであげて下さいまし。

    *UNICオンラインショップ*
    http://www.unic-web.com


        

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

