UNIC DIARY

E・コッカーの二代目と暮らして、はや5年。 相変わらずマイペースな二代目と、 のんびりオーナーの日記です。

このページのトップへ
20050509153049.jpg
ご紹介します。リプリーちゃんです。
リプリーちゃんは、パピヨンとヨーキーのMixなんですよ~
確かにどことなく・・・耳が片方だけ立っているのが
パピヨンの面影・・・
お顔の感じとか、つぶらなお目めはヨーキー・・・
でも全体的に見ると、ジャックラッセルのワイヤーのような・・
うぅぅ~ん、きっと何処にもいない「リプリー犬!」なんですね。
20050509153033.jpg
さぁ~ご挨拶ご挨拶・・・
今日はGO君も二代目と一緒に店番です。
リプリーちゃん、GO君はお初の対面でしたね。
「初めましてGOです。」
20050509153426.jpg

GOは顔が黒くて、ただでさえ写真をとっても
よく分からないのにカメラを向けると顔をそむけてしまうんです。
何とか撮れたGOの顔・・・。
二代目、下向いてるけど・・・。
20050509153112.jpg

だから、二代目にらむなって・・・(ーー;)
このページのトップへ
20050509153735.jpg
子供二代目・・・
子供っていっても我が家に来たのが生後5ケ月くらいだから
この時は生後7ケ月くらいかな。
二代目は子供の時の方が目つきが悪く、
いつも目が据わってて(= =)こんな感じ。
最近、少~し目がパチッってしてきたような・・・
20050509153756.jpg

変わってないか・・・(笑)  このページのトップへ
20050509154044.jpg
おぉぉ~だいぶお花もついてきてモコモコしてきたぞ~
ウッドのプランタンも、最初は新品でカントリー調な感じが
ちょっと気にくわなかったけど、安かったので購入。
でも今は色落ちし、ツヤもなくなり・・・なかなかいい感じ。

以前に植えたばかりの時はこんな感じ →(Click)

最近、めっきり暖かくなって今日は暑いくらい。
お花にも毎日お水をあげないと、すぐに乾いてしまう。
最終的には、草や花達がタラ~と垂れ下がる。(・・・のはず)
20050509154455.jpg
(早く撮ってよ~と言わんばかりのアクビする二代目・・・)

最近のお気に入りは、このラベンダー&布製バケツ♪
ラベンダーを入れてる、この布製のバケツは昔々・・・
フランスで使われていた簡易バケツ。
デッドストック物で、管理が悪かったのか
多少汚れてはいるがこれがまた味がある。

頑丈な持ち手も付いてるから、ぶら下げたりも出来るし
collabonのお姉さんは、だんごちゃんのお散歩バックに
買っていかれました。確かにいっぱい入りそう~
でももう、このバケツは入荷は困難になってしまいました。
残念・・・
20050509154511.jpg

私は何でも新品より古い物や、
ちょっとサビれた感じの物が好き♪
この看板も元はピカピカのスチール・・・
途中経過は微妙だったけど、今じゃこんなにサビサビ・・・
うぅ~ん、いい味出てきたな~  このページのトップへ
今日も金沢はすごく気持ちの良い日・・・
ポカポカ・・・眠い・・・
UNICと同じ川沿いにガラス作家のTsuziさんのギャラリー
が出来るという事で、楽しみにしてたのですが
とうとう今日、ひっそりとOPENされたみたいなので
UNICに「10分で戻ります」という張り紙をして
二代目と、てくてくギャラリーの方に行ってきました。
20050508173812.jpg

どれも素敵な作品ばかり・・・
古い民家を少しづつ手作業で改装したギャラリー・・・
1階の川沿い側には、素敵な机と椅子達があり、
ちょっとしたカフェスペースになってました。
二代目・・・芝生を走ってきたので
毛に草がいっぱいひっついててヤダ~
20050508173912.jpg

collabonの看板犬「だんご」ちゃん
も居ましたよ~
二代目、だんごちゃんに怒られっぱなし・・・(笑)
今日のだんごちゃんは少々強気みたいね~
20050508173857.jpg

こんな素敵なギャラリーがご近所に出来たなんて
楽しみがまた1つ増えましたわん(=^‥^=)

でもギャラリーは土日だけのOPEN・・・
時間帯もUNICと同じ・・・
て事は・・・やっぱりUNICに張り紙して行くだな(^_^;)

今日も「10分で戻ります」の張り紙をして
かれこれ1時間は経過してたな(ーー;)  このページのトップへ

20050509154815.jpg
(¥2,100)
今からの季節、私にとってカゴは必須アイテムの1つ。
ワンちゃんのお散歩バックとして
手編みのカゴを編んでもらいました~(⌒-⌒)
20050509155126.jpg

手作りなので、その時の編み方の強度で
多少、形が変わりますがそれもまた可愛いぃ~♪
すごく調度いい大きさで、このポッテリ感が好きぃ~
ちなみにオーダーメイドなので材料があればお好みの色で
編めますよ。ちなみに・・・
こげ茶にピンクのラインが入ってるカゴは、今日届いたMyカゴです♪
20050509154803.jpg

二代目~さっそくお散歩行こうかぁ~!
このページのトップへ
20050421195832.jpg
ハスキーのレイ君と、2度目の登場ハク君です。
レイ君とハク君はお友達同士なんですよ~(⌒-⌒)!
でも・・・この微妙な距離間・・・
ワンコ同士にも色々な事情があるみたいですね(^_^;)
そして何度も言うようですがハク君は一見
おじいちゃん顔に見えますがまだ生後4ヶ月ですよ!( ̄∇ ̄; )
レイ君は2歳で、人間も犬も大好きぃぃ~!
って感じです(=^‥^=;)!
20050421200913.jpg
こちら・・・ネムネムモードです・・・
20050421201040.jpg
あら、レイ君までネムネムに・・・
20050421201558.jpg
二代目もかよぉぉ~!
このページのトップへ
20050421194205.jpg

ブラックパグのごん太君です!
うぅぅ~んブチャ可愛いすぎぃ~(*≧∇≦)!
まだ生後3ヶ月で2キロしかないんですよ~
パグちゃんって常に呼吸がブヒブヒ言ってるじゃないですか~
ごん太君も、まだ小さいけどブヒブヒまではいかなくても
フーフーって鼻息聞こえました(笑)
それがなんとも愛らしかったです(=^‥^=)
20050421194751.jpg

一通り遊ぶと、ブロックの中に入ったまま出てこなくなって
しまったんです・・・
「ごんちゃ~ん!」
20050421195005.jpg
ごんちゃん、ネムネムモードになったみたいです(笑)
子供ってすぐに眠くなるんですよね~
このページのトップへ

(商品の問い合わせはUNICまで)
20050420200506.jpg
フランスのアンティークフック届きました~
かなり頑丈な真鍮のフックです。
重さもずっしりとしていて、並べて置くだけでウットリ・・・
コートや帽子、バック、ガーデンツールなど何をかけても
絵になるフック達・・・。

ワンちゃんのカラーやリードもこんな重厚なフックにかけて
おけば、それだけでインテリアになりますね。

20050420200527.jpg

ディスプレイをあれこれ考えてる時って、時が経つのを
忘れてしまいますね~
20050420200540.jpg

これ、何だと思います?
昔むかしに、栗饅頭を焼く為に使っていた銅板なんです。
実際、けっこう大きくて重い・・・
骨董屋さんの店の隅っこでホコリかぶってたんですが
凄く気になって、店のおっちゃんに交渉して
格安で譲ってもらいました。
銅だから磨けばピカピカになるんだけど、あえて磨かずに・・・
何に使うかは現在思案中です・・・(^_^;)
このページのトップへ
20050418165231.jpg

UNICのお店の窓を開けると、川の音がザザーって聞こえるんです。
どんなお気に入りのCDも、この自然のBGMには適いません。
最近は暖かくなってきたので、UNICの窓も全開です。
とは言っても網戸が付いてないので、
入ってくる蜂や虫達とは格闘!
それに寒がりな私は、午後の3時くらいまでが限界・・・
夕方からはストーブ付けたり。
きっとお客様の中にはUNICに入ったとたん「暑っ!」って
思われた方もいたのでは・・・?
二代目もこんなに毛むくじゃらなのにストーブ大好き!

20050418171028.jpg

見よ!この顔・・・(笑)
UNICに置いてあるこのストーブは自宅でも使っていて
私の大のお気に入りです!
見た目ストーブに見えますが、ストーブとヒーターが
合体した物なんです。
現代的なヒーターのデザインと違って、このレトロ感が好き!
しかも、赤外線なのでヒーターとは違って、
お部屋も私も、ぽっかぽか~

ちょと、季節はずれの話になってしまった・・・

では春っぽい写真を1枚。桜舞い散るぅ~♪byケツメイシ 
20050418172249.jpg

二代目、桜飾り・・・顔に似合わないです (笑)
明日はUNICはお休みの日・・・

「ねぇ~ねぇ~二代目、明日は何して遊ぶぅ~?」
このページのトップへ
20050417202327.jpg
キャバリアのフゥーちゃんです(⌒-⌒)!
見てお分かりの通り、メチャ明るいワンちゃんでニコニコ♪
フゥーちゃんは♂(オス)。6月で2歳になります。
そう!犬の2歳と言えば、青春真っ盛り!
フゥーちゃんも男盛りぃ~(*≧∇≦)!
20050417202317.jpg

二代目は3歳!
こう見えても、れっきとしたレディーでなんですよ(^_^;)

男盛りのフゥーちゃんと、女盛りの二代目・・・
でも残念でした・・・二代目は避妊してあるので
今じゃオス化して来てる二代目・・・アチャ~
フゥーちゃんに睨みをきかすのでありました(;´▽`A
愛想のない二代目でゴメンよ~! このページのトップへ
各種フレーム入荷しました~
50~60年代をメインに海外のライフ誌、タイム誌等の
広告をフレームに収めた物で、当時の雑誌からオリジナルの広告
をセレクトして使うため1冊に1つしか作れない貴重な物です。
当時の古き良き時代の空気をそのまま、
お部屋やお店のインテリアとしてお使い下さい。
*(商品のお問い合わせはUNICまでお願いします)
20050416204831.jpg
     
シュナのカウボーイ)1961年LIFE誌
●木製フレーム W30×H40cm ¥3,700

20050416204746.jpg
     
(オートバイのブル)1960年代~不明
●木製フレーム W30×H40cm ¥3,700

20050416204729.jpg
    
(ブラッドハウンド&ガン)1960年代~不明
●木製フレーム W30×H40cm ¥4,200
20050416204738.jpg
     
(RCAビクター・ニッパー犬)1945年~不明
●木製フレーム W30×H40cm \4,900
20050416212626.jpg
     
(ドーベルのテレビ)1963年LIFE誌
●木製フレーム W30×H40cm ¥4,200
このページのトップへ
今日も色んな人がUNICに遊びに来てくれたな~
遊びに来てくれる人の中には、差し入れを持ってきてくれる人
もいて、その度にあたしの胃袋は活動しっぱなしさ~
20050416195634.jpg
これはミスタードーナツの期間限定のスィーツらしい。
本当はブルーベリー&ピーチ&ストロベリーの
3種類あって、ぜんぶ紹介できれば良かったんだけど
最後の、ストロベリーを食べかけた時に、
「しまった・・・(ーー;)」
食べかけのドーナツと、飲み干したコーヒーの画像で
申し訳ない・・・。
コーヒーは自分なりに入ってるように書いてみた(笑)
ミスターの期間限定スイーツ美味しかったですよ~



このページのトップへ
20050415152922.jpg

お初に紹介ですよね!GO君です(⌒-⌒)
GO君は最近、私の実家にやってきた
生後7ヶ月のプードルです。
色はブラウンなんですが画像だと黒くて
よく見えないですね(^_^;)
UNICのお店にもよく居ますよ。二代目の弟分になります。

ただ二代目はGO君をあまり好きではないみたい・・・( ̄. ̄;)
20050415152552.jpg

GO君のオモチャも全て二代目が取って行ってしまい
一緒に遊ぶ事はなく、GO君が近寄ってくると
もの凄い顔で二代目はニラムのです( ▼Д▼)
一見、GO君の方が弱っちく見えますが、
これがまたGO君もかなりのチャレンジャーなんですよ。

二代目が見てないほんの一瞬の隙に、二代目のオヤツを
ヒョイっと横取りしたり、後ろから二代目のアキレス腱に
「カプッカプッ」と噛み付いたりと全然負けてません!

でも、この愛くるしい姿に周りはすっかり騙されてしまい
「可愛いぃぃ~!」と言われて、
二代目は悪者にされちゃうのです(^_^;)

「二代目、お母さんはちゃんと分かってるよぉぉ~!」


このページのトップへ
20050415145614.jpg

うちの二代目もやはりお店に居る時は、多少なりとも
緊張しているのか、やはり家に帰ればこんな感じ・・・
たぶん、ワンちゃんを飼ってる方ならきっと、こんな光景は
よく見ますよね(^_^;)お腹全開状態。

私はこのピンクのお腹を見てしまうとついつい
ナデナデ~&ハフハフしたくなるのです(;´▽`A 
そしてお腹に耳をあててお腹の音を聞いたり・・・
「キュルル~」
あと、前足のパッドの臭いを嗅いでみたり・・・
「臭い臭い~^m^」

最後は「ラブラブするぅ?」と声をかけるんです(笑)

ラブラブとは、二代目のマッサージです(^^)!
犬もマッサージすると気持いいんですよ~
特に二代目は大好き!!目がトロ~ンとしてきて
「グフ~ブブ~ブエ~」とか文字では表せにくいのですが
そんな声を出すのです(笑)


このページのトップへ
20050414133754.jpg

最近ポカポカ日和が続いて気持ちぃぃ~
やっと春らしくなってきたな~
UNICのお店にも花なんぞ植えてみようかと思い
プランタンや花を買ってきて植えてみました。

まだ、花はほとんど付いてないけど、今からモコモコと
成長するはず(=^‥^=)
UNICの店構えは少々シンプルすぎるので、
これくらい可愛らしいお花達があっても良いのではないかな。
楽しみだわぁ~
でもちゃんと成長してくれるかしら( ̄. ̄;)


20050414135251.jpg

ひと仕事終えた後は、お茶タイムよ♪

UNICのお隣の「石田屋」さんから頂いた和菓子と
これまたお友達から頂いた、お抹茶をすすりながら
プランタンを眺めてはニコニコしてみたり
外から見たら変な人に思われてるかもだわ・・・(; ̄ー ̄ このページのトップへ
20050411152846.jpg

ジャックラッセルの等身大のぬいぐるみ入荷しましたぁ~!
どこにあるか分かりますかぁ~(*≧∇≦)
すごいリアル・・・値段・・・付けられません・・・

だって・・・本物なんですものぉぉ~(笑)

空は「ハウス!」と声をかければどこでもハウスするんです。

だからこの時も、棚に「ハウス!」と言うと、
ジャンピングハウスです(笑)
20050411152838.jpg

空のお家にもらわれて行った「みけちょりさん」
今では空とこんなに仲良しぃぃ~♪

このページのトップへ
20050410131230.jpg

そろそろノミ対策をしなくてはいけない時期d( ̄  ̄)
「うちの子はノミはいないから大丈夫!」
という声を聞きますが、ノミは付いてから予防するのではなく
付く前に予防するものなんです。


以前、動物病院で働いていた頃、患者さんで
「うちの猫が最近元気がないんです・・・」
という方が来られました。

その猫ちゃんを診察台に乗せようと抱っこすると・・・
何やら奇妙な感触・・・ジャリっとしたような・・・

「ザザ~」という音とともに診察台の上は、まるで塩を
ひっくり返したように白い砂状態・・・!!

「( ̄▽ ̄; )。o0○((何なんだ~???))

あまりの量にすぐには気づきませんでした・・・
それは何と・・・全て・・・

ノミの卵だったんですぅぅぅ~(">o<)!
さすがの私もあれだけの大量のノミの卵にはお目にかかった事は
ありませんでした。

そうです!その猫ちゃんは大量のノミに血を吸われすぎて
大貧血をしていたんです。

猫ちゃんの採血をしたところ、目で見てもわかるくらい
血の色がもうほとんど無く、赤透明の血でした。

残念ながら、その猫ちゃんはお亡くなりになりました・・・
この例は、極端かもしれませんがノミはそれくらい
もの凄い勢いで繁殖するんです (;`O´)o
ノミのお話しを日記でお伝えしようとすると、
恐ろしいくらいの、長編になりそうなので(^_^;)ここらへんで
終わっておきます。
ちなみにうちの二代目が使っている予防薬は
病院でもらってる「デュオライン」という予防薬です。
ノミ取り首輪とは違って、毛を掻き分けて
なるべく地肌につくように、液を垂らしていくのです。

首から尾にかけてです。大型犬は面積も大きいので
脇腹や他の箇所にもつけた方がいいと思います。

この予防薬は1ヶ月間、ノミやマダニがついても繁殖する前に
弱って死んで落ちるのです。万が一産卵をしてしまっても
その卵は孵化しないので、より確実に予防できます。

予防の方法やお薬は、ご自分で判断するより
色々なタイプがあるので動物病院で相談して見て下さいね
(⌒-⌒)!


このページのトップへ
20050409154456.jpg

ワイヤーフォックステリアのたっくんです(⌒-⌒)!
たっくんはワイヤーフォックスにしては、
とってもおとなしくて、テリア犬種とは思えないほど
のんびりしたワンちゃんでした~

私の知り合いもワイヤーフォックスを飼ってるんですが
同犬種とは思えないわ( ̄. ̄;)!

二代目とお揃いのウェアーを着て行かれました。
今から犀川沿いのお散歩だそうです~
たっくん楽しんでおいで~♪(⌒∇⌒)ノ""
このページのトップへ
20050409135222.jpg

今日の金沢はすごい快晴でポカポカ日和(´-`)
お友達の空マンがUNICに遊びに来たので
もちろん!( ̄∇ ̄; )お店を一時閉めてお散歩にGO!(笑)

川沿いには花見をする人達がブルーシートを
広げて準備中・・・
カップルの人達がお散歩してたり・・・

ユル~リな時間が流れています(´-`)
20050409140108.jpg

空マンと二代目も気持ちよくなったのか
思わずchu! このページのトップへ
20050407160457.jpg

UNICから徒歩3分という同じ犀川沿いに、
素敵な教会があるんです。
いつも、二代目と散歩するたびに見つめちゃいますぅ~
この教会は、ひっそりとした教会で
よく挙式でハート型の風船を飛ばしたり、鳩を飛ばせたりという
派手な事は一切ありません。

教会の中に置かれている家具なども全て、
実際イギリスの教会で使われていた
何百年も前の家具ばかりなんです。

アンティークのシャンデリアの明かりと
ステンドガラスから、うっすら入ってくる自然の光・・・

そんな中で行われる挙式は、とっても静かで
厳かな時間が流れているんです。


20050407162311.jpg

こらっ!入ったら駄目だよ~
おっ!結婚するであろうカップルの人が出てきちゃったわ~

二代目に近寄って来てナデナデしてくれてる♪

( ̄. ̄)。o0○((聞いてみようかな~))

私:「挙式の打ち合わせですか~?」
     ↓
相手:「そうなんですぅ~(*⌒∇⌒*)」
     
( ̄. ̄;)。o0○((幸せそうだ・・・))

少し話しを交わしてカップルの人はそのまま川沿いへ・・・
きっと、お散歩しながら挙式の相談でもしてるのね~
   
20050407163719.jpg

このページのトップへ
昨日は東京に住んでいる弟が、金沢に帰ってきていたんです。
弟は金沢に戻ってくるたびに「グリルオーツカ」
行きたいと言います。
「グリルオーツカ」は数日前に、UNICで花見をした時にも
ケータリングを注文しお世話になった
創業60年以上の洋食屋さんです。

グリルオーツカは実は全国でも、ちと有名なんですよ。
それは金沢人しか知らない、ハントンライスという
メニューがあるお店なんです。「でぶや」でも一度取り上げられ
石ちゃん「まいう~」って言ってました(笑)

     これがハントンライス
         ↓
20050406185241.jpg

トロトロ卵の上に白身のフライ&エビフライ
そしてタルタルソース、ライスはケチャップライスだよ。

フライたちは、卵の上にただあるのではなく、
ハントンライスはフライパンに卵を流しいれて
半熟の状態でフライたちを投入するのである。

だから卵の生地とフライは一体化してるのですd( ̄  ̄)
そしてジュージューという音が聞こえたら
これだ!↓

20050406185229.jpg

モグ……( ̄~ ̄)
うまぁぁ~(≧ω≦)!
何とこのステーキはセットで
ライス&クリームスープ&サラダが付いて
1200円なのだよ~!

マスター、二代目抱っこしてくれたわ~
     ↓(ちなみに本来は犬OKではないですよ~(^_^;))
20050406185125.jpg

なぜか、後ろの壁にヌードの女の人の絵が飾ってある( ̄. ̄;)
マスターにどうして、あの絵を飾ってあるのか聞いてみると、
「うちのカミさんの若い頃や~」
という返事が返って来た・・・
o( ̄▽ ̄メ )。o0○((なわけないじゃん!))

そしてお持ち帰りでカツサンド!お決まりコースよ~
         ↓
20050406185205.jpg

満腹っす!(=^‥^=)
このページのトップへ
20050406182345.jpg

今日の犀川沿いの桜はこんな感じ・・・
もう少しだわね~(´-`)
今日の金沢はとってもポカポカ日和で、お散歩してると
暑いくらいでした。

川沿いにはゲートボールを楽しむ人達・・・
絵を描いてる人・・・

釣りを楽しむ人・・・

昼寝をしているカップルの横で
ギターを弾いてる人・・・( ̄. ̄;)

三脚をたてて水鳥の撮影をする人など、
みんな思い思いの時間を過ごせたのでないかな~

このページのトップへ
20050406012610.jpg

プードルのアンちゃんです(⌒-⌒)
アンちゃんのバンダナようやく完成し届きました~
画像では分かりにくいかもだけど、
コンチョの上のビーズワークがメチャ可愛いのですぅぅ!
鹿革で出来たバンダナは風合いを出すために
燻し上げ仕上がりになっております!

ちなみに飼い主さんのお姉さん後ろ向いてますが
すごく素敵な方なんですよ~
アンちゃんと一緒に
是非写って欲しかったっす(=^‥^=)

また遊びにいらしてね~♪(⌒∇⌒)ノ""

このページのトップへ
20050406012544.jpg

先日、とっても天気が良い日にフレンチブルドックの
あずきちゃんが遊びに来られました。
飼い主さんの、お兄さんとお姉さんとあずきちゃんとの
3ショット写真で~す!
とっても素敵な御三方だわぁぁ~(≧▽≦)

あずきちゃんは、まだ生後9ヶ月なんだけど
全然、人見知りもなく、他のお客さんに抱っこされても
ベ~ロベ~ロ顔を舐めてました^m^

うぅぅ~んFブルの顔・・・
ブチャ可愛いすぎぃぃ~!(*≧∇≦) このページのトップへ
20050403192658.jpg

昨日、仲の良い友人達を集めて
UNICにて花見と称した飲み会をしました(^_^;)
もちろん、お店が終わってからです!( ̄∇ ̄; )
本当は花見も兼ねてるので夜桜を楽しみたかったのに、
UNICの前にある桜の木はまだツボミ・・・

外灯の横にあるので桜の木がライトアップされて絶対
綺麗なはずなんだけど、今はまだただの木なのだ(  ̄з ̄)ブー

でもお酒が飲めれば何でも良いのだ!(笑)

料理は、金沢っ子なら知ってる人も多いはず(⌒-⌒)!
「グリルオーツカ」にケータリングを発注!
美味かったぁぁ~

食べきれないくらいの料理で、みんな大満足してくれました。

ちなみにUNICは飲み屋さんではありませんので!( ̄∇ ̄; )

でも、外観からいって間違われる事は多々あるのです(笑)
しかも夜になるとUNICのネオン看板がいい味を出して本当に
「やってますか?」
ってお客さんが間違えて入ってくるんです(^_^;)

20050403195321.jpg


グリルオーツカ情報はここを見て下さい(⌒-⌒)
         ↓
http://www.omurice.com/omurice/kanazawa.html
創業がもう60年以上だから店内もかなり年季が入った
いい感じっすよ(=^‥^=)! このページのトップへ
20050402143140.jpg

友人の「のぞみちゃん」が二代目のぬいぐるみを
作ってくれたんですぅ~(≧▽≦)
似てるわ~
一緒に並んでる子は、その子が飼ってるジャックラッセルの
「空」君です!

可愛かったので思わずパチリ!

そいでもってこれが本物の2匹・・・
      ↓
20050402143153.jpg

ジャックの空とは、小さい頃からのお友達で、
よく遊ばせていたのですが、二代目は
ジャックラッセルの空の素早い動きについていけず
圧倒されっぱなしっす(;´▽`A
たまに反撃に出て、ガウッっとやってますが・・・( ̄∇ ̄; )


20050402143207.jpg

変な2匹・・・
20050402143218.jpg

このページのトップへ

Information

UNIC
  • Author: UNIC
  • 海から程近い、静かな住宅街にUNICはあります。
    DOGグッズや生活雑貨など・・・etc
    美味しい珈琲と紅茶もご用意してお待ちしております。
    愛犬のE・コッカーの「二代目」は相変わらずマイペースでオレ流ですが、
    もしお会いする事がございましたら普通に「にだいめ~♪」と
    呼んであげて下さいまし。

    *UNICオンラインショップ*
    http://www.unic-web.com


        

Search

Calendar

03月 « 2005年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

