UNIC DIARY

E・コッカーの二代目と暮らして、はや5年。 相変わらずマイペースな二代目と、 のんびりオーナーの日記です。

このページのトップへ
昨日は、夕方6時からTVの前で、二代目と座ってましたよ。
二代目の夕方の散歩も早々に済まし、料理&酒の準備もOK!

でも試合が始まる前に、料理もお酒も終わってしまいましたけど。笑

いや~昨日はTVの前で興奮しましたです。
会場はもっと凄かったんだろ~な~ 悔やまれる・・・。

最後の、世紀の戦い!ヒョードルvsミルコの試合は
格が違いすぎるよぉ~!
ヒョードルのパンチ見えねぇ~!でもそれを避けるミルコもすげ~!
どっちにも勝たせてあげたいという小池栄子の言葉に同感したよ・・。

TVでも十分に興奮したけど、会場の興奮度を味わいたかったな~
会場では、周りにいる知らない人達の会話に、耳を傾けるのも面白いのである。
各自、色んな予想を立ててきてるので、試合前の待ち時間なんか
周りでは、あ~だこ~だと討論し合ってるのです。

みんな格闘技に対してとっても熱く、その熱く語り合ってる姿が
何とも可笑しくて、面白くて(笑)

私も、以前、興奮しすぎて椅子から転倒した事あります・・・(-_-;)

今朝、夢を見ました・・・。
夢の中の私は、桜庭に変身しており、何とシウバと戦ってた!
でもシウバは・・・ 
          ゴリラだった。
何故か桜庭に扮した私は、シウバのパンツをはいたゴリラと
リングの上で戦っていた。 ウホウホ! 




このページのトップへ
めぐさんから「調味料バトン」がまわってきました~
色んなバトンがあるんだね~

という事で、お答えさせて頂きます!


★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼   醤油(昔はソース派でしたが最近、醤油に目覚めた!)
納豆    付属タレ&カラシ(たまにネギとか、白菜キムチ)
冷奴    醤油&生姜&削りカツオ
餃子    酢多め&醤油&七味
カレーライス ふくしん漬けたっぷり マヨネーズをかけても美味い
ナポリタン  粉チースたっぷり
ピザ    タバスコ トッピングは必ず「たっぷりチーズ」!
生キャベツ 和風ドレッシング&マヨ
トマト   なし or塩かマヨ 
サラダ   ドレッシング &マヨ
牡蠣フライ レモン&ソースorタルタルソース
メンチカツ ソース
コロッケ  ソース
てんぷら  塩or天つゆ
とんかつ  ソースorケチャップ
ご飯(おかずがない時)  納豆ふりかけ(これウマすぎ!)



★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

何だろう~ やっぱカレーライスにマヨネーズトッピングかな~


★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

えぇぇ~何かな~ 基本的にレバー意外は何でも食べれるからな~
組み合わせというか、正月に出てくるカンテンは苦手かな~
カンテンに卵とじって~のがちょっと・・・

あと、一般的かどうか分からないけど熱々ご飯にバターのっけて
醤油たらして食べる人っていない?あれは無理かな・・・

☆さて~バトンを回したい5名ですが・・・
 まりりんさん
 ハイテクフラワーさん
 CANOさん
 湯あがりさん
 七さん

よろしかったら調味料バトンに参加してみませんかぁ~♪

このページのトップへ
週末は、仕事で横浜と東京・・・そして埼玉に行ってきたUNIC。
実は、埼玉は急きょ、変更になった予定でした。

私がどうして、日曜日の午後からの予定をキャンセルしてまで
埼玉に向かったかと言うと、埼玉スーパーアリーナで・・・

PRIDEの試合をしていたからです!どど~ん!

その日、同じく格闘技ファンの知り合いの人が、偶然、仕事で東京入りしていて
その人からの情報によると、まだチケットが買えるらしい・・・っと。

散々迷ったあげく、結局午後からの予定をキャンセルして、しかも
帰りの新幹線のチケットを、寝台列車に変更してまでPRIDEを選んだのだ。
そして、埼玉在住の格闘技ファンの知り合いも誘い、みんなで合流したのち
アリーナへGO!!
車の中はみんなテンション高い高い~!ゴーゴー!

でも・・・1本の電話で一気にみんなのテンションが落ちたのだった。

実は、買おうとしていたチケットがすでに売り切れてしまって、
ロイヤル席の1人3万円の席しか残ってないらしい・・・。さ、3万って・・・!?
一瞬、3万・・・無理・・・ ( ┰_┰) 。・・・と頭をよぎるが・・・

みんなの腹が決まった模様です!
またまたテンション上がる上がる~!うぉ~!

実は私は財布に9千円しか入ってなかったのだけど・・・

行っちゃえ~行っちゃえ~笑!!
何とか4時半にアリーナ到着!ふぅ~これなら2試合目からは見れるな!
・・・と思ったのもつかの間・・・。車が駐車するスペースがない(; ̄□ ̄)
アリーナの駐車場はもちろん無いのだけど、近辺のパーキングは全て満車。

30分くらいグルグルしてるうちに、テンション落ちる落ちるぅ~

路駐してる車が山ほどいる中、埼玉在住の運転手、ツッチーに「路駐しちゃう?」
なんて、私からは言えません(-_-;)。
みんな「俺からは言えないけど・・・ツッチーが良いなら・・・」っといった感じ。
どんどん時間も過ぎていき、どんどんテンション下がる車内・・・。

すると、運転手のツッチーが 「あと一周して停めれなかったら路駐する」
と腹をくくった様子。
無言の車内では、沸々とまたテンションが上昇~♪ フツフツ・・・♪

と思ったら・・・大量の無断駐車を取り締まる警官を発見・・・ヒュルル~
ツッチーの決心・・・そりゃ~鈍るよ・・・ うん。

結局・・・2試合目のシウバの戦いが見れない事を悟ると、
私達の3万払ってでも見たい!!という決心もなくなり、悲しくも
埼玉を後にしたのです。

しかも、諦めの悪い私達は東京に戻ると今度はスポーツカフェを求め
色んな人に電話かけまくりで聞いてみたけど、それも無理でした(-_-;)
結局、新宿の行き当たりバッタリの居酒屋で、テンションの低い
晩餐を済まし、金沢に戻りましたです。ふぅ~

明日の夜は、お家で観戦・・・深酒になりそうだぁ・・・



このページのトップへ
20050826174248.jpg

一郎君、只今、こっそりオヤツ拝借中・・・。こちらもこっそりパシャ!激写。
一郎君はGOのお友達ワンコで、実はGOのお隣に住んでいるんです。
今日は、わんぱくGOとお揃いのウェアーで登場です♪ 可愛いすぎだってば・・・

20050826174242.jpg

ちなみに二代目は・・・裸んぼう~ お店の子なのに・・・。
だって・・・二代目・・・ウェアー似合わないんだよな~

一応は看板犬だから、お客様の前でウェアー着せたりする時もあるんだけど
あいつぁ~、超ブル~な顔になるんだよぉ~ もう濃紺に近いブル~やわ~ 
だからオリジナルウェアーを作りながらも、二代目をモデルには
考えてないとゆう~UNIC・・・。

ウェアーを売りながらも、自分の子には着せていないというUNIC。
うぅぅ~ん矛盾してるな~ 
ま、いっか最近、雑貨屋になりつつあるUNICだし(笑)

明日から土日の週末、UNICは東京に出かけておりま~す!
美味いもん食うぞぉぉ~! 
       いやいや、一応、仕事してきますんで・・・(汗)


このページのトップへ
今朝もいつものように「とくダネ」を見ながら朝ご飯。
納豆、味噌汁、サラダ、昨日の残りの茄子の煮つけ。
いつもの朝の風景・・・。

でも、さっきから通りを歩いてる子供達がうちの前に集まってる。
通る人もみんな振り返っている・・・。何で?
そりゃ~だいぶ古くなってるけど、そんな何も振り返らなくたって~
おいおい、指まで指される覚えはないぞぉ~(怒)

お!もしやツバメが軒下に巣でも作ってるのかな?
うぅぅ~ん、それは縁起がいいもんだ。

そこで、玄関に出てみて、私も我が家を振り返ってみました。 クルリ


すると・・・そこにはツバメの巣ではなく
黒い物が壁にウジャウジャ動めいてるではないかぁぁ~!!ヒィ~

何?何?なんやぁ~~~~~???

一瞬、ゴキブリのかたまりにも見えたけど、よ~く見ると蜂でした。
しかもかなりデッカイ!
毎朝8時頃に見ると、いつの間にか出来ていた蜂の巣の周りに
ウジャウジャいるから、毎朝、色んな人に振り返られる我が家・・・・。
取り合えず、役場に電話してみたけど害が無いなら、ほっとけばいいと
言われたので様子を見る事にします。

蜂の巣がバカでっかくなったら、写真UPしますね~ ちょっと怖いけど・・・

このページのトップへ
20050824160521.jpg

今日の金沢、朝の天気予報によると最高気温29度。
いつもは、お店に着くやいなや、真っ先にエアコンに手が伸びるのだが
何だか今日の風は秋の香り・・・
久しぶりに窓全開で、川の音に癒されました~

二代目も秋の風を感じてるようです。 ほらほら毛がなびいてるよ~

20050824160529.jpg

今日は朝から、思いもかけない方からのお電話を頂き、
軽くテンンション高めのUNIC。
風にあたりながら、編み物でもしましょうか~ サクサクっと。
編み物って・・・アクリルタワシなんだけどね~
これは、UNICで買い物された方にプレゼントしてるんだけど
意外に若い方より、年配の方の方が知ってるようですね。

もうすぐ夏も終わりかぁ~ 
秋も紅葉がはじまって川沿い綺麗だろ~な~
て事は、またまた散歩に出かける回数がきっと増えるな。ウン。

もちろん、張り紙にはお決まり文句・・・
「1時間後に戻ります。」  だから、いつからの1時間後だよぉ~!って

このページのトップへ
20050824144928.jpg

今朝の二代目・・・。
朝から、ずーっとお気に入りのボールをくわえたまま歩いてる。

20050824144922.jpg

顔にチュウ攻撃をしようと、膝に飛び乗って来たものの、
ボールが口に入ったままだから何も出来ない様子。何だかな~(笑)


このページのトップへ
20050814143226.jpg

二代目って・・・誰かに似てないっすか?

キャイ~ンのウドちゃんに似てると言われた事があるけど。 似てるかも・・・

あと、サッカーのヒデにも似てるって言われたよね。

あとあと、通りすがりの親子さんが、うちの二代目を見て、小声で・・・
「あれは、バセットっていう犬だよ・・・」
 ってお父さん子供に教えてたよ~!

お父さん、アンタ間違ってるよぉぉ~!!

この前は、イングリッシュ・スパゲッティ~って言われたさっ笑!

20050814143243.jpg

ま、二代目は二代目だしいいんだけどね~♪
でもこの前、UNICに来られたお客様が「三代目~三代目~」って
一生懸命呼んでくれてた時には、参りましたです(笑)はは~
このページのトップへ
20050818125926.jpg

今日は、朝からお墓参り。
毎年行ってる墓参りなのに、毎回迷ってしまい、毎度のごとく母親に電話。
母親も毎度のごとく説明。  だって広いんだもん! 

毎年のお盆の出来事・・・。

墓参りの後は、親戚一同が集まる本家へ~!
小さい子供達が毎年増えるなか、名前と顔がますます一致せん!
90歳のお祖母ちゃんは、今でも好物は肉!
今年も元気な姿が見れて良かった良かった~

そして料理のメニューは、毎年恒例エビフライ山盛り♪
実はこれが私の楽しみでもある。笑!
だって、エビフライって意外に食べる機会ってなくないですか?

今年も、山盛りエビフライを平らげ、満足なお盆の一日。

あ、二代目?二代目はご馳走を目の前にして・・・


20050818125908.jpg

ハウス・・・です。 このページのトップへ
20050818125920.jpg

UNICは明日から3日間お休みです。
そんな、休日の前にはやっぱりガツン!と焼肉~にくにく~♪
ま、平日でもお構いなしに食べちゃうけどさっ。
明日の事を気にせず、これまたガツン!とニンニク入れようと思ったのに
いつもの癖で入れるの忘れたし・・・ ションボリン。

美味しい肉は食べたいけど、何だか遠出はしたくない~
高ければ美味しいのは当たり前~
てな感じで、近場で安くて美味しいお店を探してたら、
とうとう、見つけちゃいました~(嬉)

常連にならせてもらいます。ヨロシク。

もちろんカルビもガツン!と食べるけど、最近ハラミのウマさに気づいたり。
あれですか、年齢とともに脂っこい物は食べれなくなったってヤツ?

こんな事で年齢を感じるなんて・・・ちと寂しいわん~
焼肉のシメには、石焼ビビンバといきたいとこだけども
これまたサッパリ、冷麺にいたしました。
喉ごしツルツル~と、ヒヤヒヤ~で美味しゅ~ございました。

冷麺に入ってるスイカには抵抗があり、最後まで箸をつけなかったけど
結局、最後はパクリ! モグモグ・・・
う、うまい・・・。 食わず嫌いはイケませんね。はい。


このページのトップへ
20050508173655.jpg

以前、春先に植えたプランタン・・・。
最初はこんなだったのに・・・今じゃ・・・


20050814143233.jpg

ボワワ~~~ン 笑!
すごくない!すごくない!?
別に何にもしてないんだけど、勝手に咲き乱れておりました。

あ、でもUNICがお休みの日も眠い目を擦りながら水やりだけ来てましたよ~
その時も休みの日で、朝から水やりに来てたんだけど、
やっぱ、外出する時は、水やりでも身なりは整えるべきだね・・・。これ教訓。

その日も、どうせ水やりだけだと思い、ベットから這い出てきた格好で
やって来てたワタシ。
眠そうな顔で水をあげてたら、何とお店にお客がやって来た!
あわわ~L(゜□゜;)」

せっかく来てくれたお客様を追い返すわけがないじゃないですか~(">o<)
もちろん、無様な格好で眉毛半分の私ですが、しっかり接客いたしましたよ。 
                                    ( ▼Д▼)文句あんのかぁ~!
でも・・・ ( ┰_┰) 絶対、変な人って思われたかも。

この無精な性格を直さなければ・・・。ウン。

二代目?二代目も相変わらずな無精顔で接客しておりましたよ。

こんな顔で・・・


20050608115735.jpg

あ、これ違うか!?(笑)  リベンジ、ホラー顔・・・。
 

このページのトップへ
20050813125115.jpg

ジャックラッセルのぷうこちゃん。
一生懸命、二代目に気に入られようと必死のアピール中です(笑)

20050813131601.jpg

ダッシュしてみたり・・・

20050813132151.jpg

し~ん。 ノーリアクション・・・
         
20050813131733.jpg

 ぷうこ~振り向きスマ~イル♪  されど無視・・・

ゴメンよ・・・愛想のない二代目で・・・ 
ガサゴソ・・・

でもそんな2匹も、オヤツの音にはメチャ反応! ビシッ!

20050813125125.jpg

見よ、この集中力!笑
でもやっぱり、二代目は一歩前に出てるわね・・・。
何せ、ワタシが一番な子なもんで・・・(呆)
このページのトップへ
20050813125056.jpg

今日は、友人の友達がやってるという「ここち」と言うお店に行ってきました。
女の子2人でやっているそのお店は、とてもこじんまりとした可愛いお店で
何よりどのメニューを注文してもハズレがない(嬉)!
どれも美味しい~

いいとこ見つけちゃったわん♪
実家の近くだし、ちょくちょく足運ぶ事間違いなしだね。うむ。

20050813125110.jpg

そしてこれは生春巻なんだけど、具が納豆とチーズとサラダ菜かな・・・?
美味くて、パクパク食べちゃったから定かではないんだけど
挽きわり納豆にチーズの組み合わせはメチャクチャ美味しくて堪らん!

そんなこんなで、美味しい料理を食べながら~飲みながら~
喋りながら~のオンパレード♪

後ろの席では、待ちに待った女の子2人が到着したらしく
合コンスタートした模様・・・ 何だか見てるアタシがドキドキしちゃうではないか。

そうかと思えば、カウンターにはオジサン1人でビール片手に
美味しそうな秋刀魚をほうばり~ハフハフ
その横では、男2人で何やら熱く語りあっている様子・・・熱いぜ~!

小さな小さな空間で、色んな人達が幸せな時間を過ごしてました~





このページのトップへ
20050811172520.jpg

おかげさんで、抗生物質の薬が効いたのか、頻尿もなくなり、目で見る限りは
血尿もしてないようです。

本人は相変わらず至って元気。
飼い主はちょっと一安心。ホッ

ただ、見た目が普通のオシッコの色でも尿検査をすると血尿してる事もあるので
一週間くらいしたら、また検査してもらいます。

そんな今日の午後、またもやGO君が遊びに来ました~
GO君の匂いを嗅いで、「おまえか・・・」といった感じの二代目。

20050811172511.jpg

そしてまたもや、カメラの前に立ちはだかる二代目・・・目ヤニついてるし・・・
だから、アンタが一番可愛いぃって!


このページのトップへ
20050810130855.jpg

ここは動物病院・・・。
心妙な面持ちで、二代目待っております。
「二代目ちゃんどうぞ~」 スタタタタ~  呼ばれて嬉しそうな二代目。

実は、GOが去ってやっと下痢も治り、ムークの時は糞づまりかぁ~!?
と思ったけど、無事にウンチも出るようになり~
そして、やっといつもの生活に戻ったと思ったら・・・

         今度は血尿~(TдT)

お尻の毛が血液で汚れてしまうくらいの血尿なんです(泣)
二代目~どうしたんだよ~ 先月の尿検査では何ともなかったのに・・・
とりあえず、今朝はお店に行く前に病院に行ってきました。
細菌性の膀胱炎の可能性もあるので、とりあえず抗生物質で様子を見てみます。
来週になっても、症状が変わらなければレントゲンを撮って
膀胱の中に、結石が出来てないかなど検査してみようと思います。

本人は至って元気。
飼い主はブルー ( ┰_┰)

このページのトップへ
20050810123105.jpg

今日は友人のエミリさんと、以前から気になっていた「人体の不思議展」が
21世紀美術館で開催されていると言う事で行って来ました。

会場は夏休みというせいもあってか、家族連れも多く、子供達は
等身大の本物の人間の標本に、興味深々に見いっていました。
美術館の中は撮影禁止なので、写真は撮れませんでしたけど、
こんな標本が何体もありましたよ~

sw180.jpg

まるで宇宙人!?
樹脂加工がしてあって、人間1体をそのまま標本にしたものなので
全て本物 ( ;゜゜)皮膚はロウのように固まってるけど、
爪とか歯は、生ナマしかったかも・・・。
お医者さんの方も数多く見に来てて、標本の説明をしているのを
さりげなく横に行き、便乗聞き~ ほぉ~ふ~ん

20050810123112.jpg

うんまそぉぉ~♪
あれ・・・( =_=) さっきの画像からこれだと絵的に違うもんに写ってはないか?
でもでも、これは美術館に入る前にランチした画像ですから(汗)
手前のオムライスが私のですぅ~

ま、アタシはどっちが先でも美味しくランチは頂けると思うけど。笑
                       ごちそうさまでした。


このページのトップへ
20050808183700.jpg

二代目とムーク、仲良く寄り添ってお散歩中・・・でもやっぱり・・・

微妙に二代目の方が前を歩く。これお決まり。
いや~でもGOと違って、ムークはほとんど一日中寝っぱなし。
二代目も寝っぱなしだから、生活リズムはお互い合ってるらしい。

そして、2匹に共通してるのが食い意地がもの凄い ( ;゜゜)!
いつもボーッとしてるムークも、この時ばかりは、
見た事もない素早い動きになるのだ。

20050808183651.jpg

実はムークの視線の先には、ウンチをふんばってる二代目が・・・笑
この隙に、ムークのワンショット♪ パチ
あ、そうそうムークの歌がもう1つ出来たそうで、
今回は何やら演歌調になってました・・・(-_-;)相変わらずやれやれ・・・
このページのトップへ
20050807131420.jpg

GO君が帰ってから、すっかり二代目の下痢が治ったと思ったら~

私の友人でもあるムークの飼い主は、2泊3日家族旅行と言う事で、
毎度のごとくお預かりのムーク。
二代目と同い年のムークは、小さい頃から二代目のお友達だから
仲良しっちゃ~仲良しなんだけど・・・二代目はすっごくヤキモチ焼き!

ほら、写真を見たら分かると思うけど、どのショットも
二代目がムークより前に来てるでしょ?
ムークだけのショットを撮ろうと、カメラを構えると、
必ず二代目がやってくるんです(-_-;)しかもムークより前に来ないと
気がすまないらしい・・・。

20050807131428.jpg

ほら・・・

20050807131506.jpg

ほらね・・・

20050807131742.jpg

あんたが一番!


てな感じで、二代目はジェラシーと戦ってるわけです(-_-;)
最近、仕事してても、家に居ても、常に二代目の視線を感じるわけです。
おまえはストーカーかっ!て 笑!
そんでもって下痢の後は、何故か今回は糞づまり ( ;゜゜)!?
昨日と今朝と一度もウンチが出てないぞ~ 

20050807131606.jpg

二代目が寝てるスキに・・・ワンショット♪ パチ! このページのトップへ
昨日は、仕事が終わって、リビングのソファでくつろいでおりました。
仰向けになって、しばしコックリ、コックリ・・・zzz
と寝ぼけ眼の私の頭上を、何やら黒い物体がバサバサ~・・・

何?今の・・・

一瞬、頭が停止状態。
我に返り、降りかえってみると・・・

天井をグルグル旋回する黒い物体。
( ;゜゜)えっ?嘘でしょ

鳥!? 何だ!?

でも次の瞬間、その黒い物体は垂直の壁にへばり付いて静止状態。
明らかに鳥さんにはあり得ない業・・・。

恐る恐る近づいて、よ~く凝視してみると・・・(;=_=) ジー

不気味な顔がある・・・こ、こ、こ、こいつぁあ~~~~!!

コウモリではないかぁぁぁ~~~~~!!!

何で何で、コウモリがいるのさぁぁ~オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

kumo.jpg

エアコンの上で休んでるコウモリ。怖くてこれ以上近づけない・・・。

二代目は、猟犬の血が騒ぐのかリビングで旋回するコウモリに
ジャンピングパクリをするし、アタシは、ほうき片手に
追いかける始末・・・。
何とか、外には出せたものの、不安は消えない・・・。
もしかして、我が家のどこかに住みついてるわけ(; ̄□ ̄)!?

何だかどっぷり疲れた一夜でした・・・。ハァ~

このページのトップへ
20050804105452.jpg

とうとうUNIC、扇風機まで回しちゃってます~

毎日お暑い日が続いてますね~。
この暑さに加え、UNICの窓から入ってくる夏の日差しで
20度強風のエアコンも追いつかん!
世間では環境問題もあって、28度設定を呼びかけてるけど
そんなの無理です(-_-;) 絶対無理。

でも、あの涼しいコンビニでさえ26度設定らしい・・・。
家庭用の小さなエアコンだし、古いし、仕方ないんだけど・・・。

20050805120329.jpg

そこで今朝、店に行く前にホームセンターに寄って、
すだれを購入しました。(¥380×2枚) とってもリーズナブル♪

本当はウッドのブラインド待ちなのだけど
もう~待ってられるかぁぁ~!!(((p(≧□≦)q)))チキショ~

でも凄い凄~いですよぉ~!! たった2枚分の日よけでも
すっごく涼しく感じるんです。
見た目も何だか涼しげだし~♪
ますます部屋みたいになってきたけど、これも良しとする。ウン。


    追伸:GO君が帰ってから二代目の下痢が治った・・・
                          ( ;゜゜)恐るべしGO・・・

 




このページのトップへ
20050803174120.jpg

なんてこと・・・(TдT)

蒸し風呂のようなお店に入ってからまず真っ先にする事は、
とりあえず20℃強風エアコンON!
そして二代目のお水を入れて、ジョーロにお水をいっぱい入れて
プランタンの草花達に水やりの往復3回。それだけで汗が滝のように・・・フゥ~

でも、昨日はお店が休みだったので1日あげなかったら・・・
こんな可愛そうな事に・・・ L(゜□゜;)」
さっそく、たっぷりたっっぷりお水あげましたよぉ~ 
「た~んとお飲みぃぃ~!!」

すると・・・1時間後には・・・

hana.jpg

ちょっと復活してるではないかぁ~驚!
やっぱり生きてるのね・・・本当に道楽して申し訳ない ( ┰_┰)

このページのトップへ

Information

UNIC
  • Author: UNIC
  • 海から程近い、静かな住宅街にUNICはあります。
    DOGグッズや生活雑貨など・・・etc
    美味しい珈琲と紅茶もご用意してお待ちしております。
    愛犬のE・コッカーの「二代目」は相変わらずマイペースでオレ流ですが、
    もしお会いする事がございましたら普通に「にだいめ~♪」と
    呼んであげて下さいまし。

    *UNICオンラインショップ*
    http://www.unic-web.com


        

Search

Calendar

07月 « 2005年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

