fc2ブログ

UNIC DIARY

E・コッカーの二代目と暮らして、はや5年。 相変わらずマイペースな二代目と、 のんびりオーナーの日記です。

sosshi-.jpg

これを見て、ピ~ンときた方もおられるはず(笑)

そうです、「そっしー」です!
粗品のタオルで作られたから「そっしー」(笑) ネーミング最高なんですけど。
そっしーは、はるばる広島、まりりんさん宅からやって来ました。

このアンバランスな体型が、何とも言えず味わい深いそっしー。
あんなに小さな足なのに、ちゃんと立ちましたよぉ~!

そっしー、ポージングもバッチリだぜぃ!

しかし、すでに二代目・・・狙ってるんですけど(笑) 逃げろぉぉ~!




スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

えっ?なんで立つの~~!?
すっごい不思議!(笑)
粗品タオルが
こんなにかわいく変身しちゃうなんて!
すごいな~(爆)

UNICさんお手製のスコーンも
メチャ美味しそうだった!!!!

  • 2006/02/23(木) 13:34:44 |
  • URL |
  • CANO #-
  • [編集]

うひゃ~

ぎゃぁ~!!ハズカシや~。
母さんが大爆笑してました。
あまりに不恰好な上に一人で立ってるので。
どんなに不恰好なそっしーでもまりりんの作品がUNICギャラリーの仲間入りをしたと思うと嬉しいです。
もしもコイツがこの短い足で走ったら・・・ヤバイ!想像するだけで横腹が痛くなる(笑)

二代目が遊べるように中に「プピー」って鳴るおもちゃでも入れて縫おうかと思ったけど
絶対そっしー即死してしまうのでやめときました(笑)
いつか丈夫なそっしーを縫える日が来たら・・・その時は二代目よ、楽しみにしておいてください(笑)

  • 2006/02/24(金) 00:04:56 |
  • URL |
  • まりりん #LixkKCQ6
  • [編集]

うちにも来たよ~

そっしー、一匹はハイテク家にやってきました♪
同じそっしーでもUNICさんとこに来た子と違う感じ・・・同じ種族、しかしみんな個性があるのね~。ふふふふ。

ハイテクはそっしーをうまいことササッと隠して、おいもにはまだ発見されてません。

  • 2006/02/24(金) 01:46:27 |
  • URL |
  • ハイテクフラワー #Fu/cmvJM
  • [編集]

そっしぃぃぃぃぃ~~~~~
なんて素敵なお名前♪♪♪♪
粗品タオルをバカにしちゃいけませんねぇ~
ちょっとでも糸が出てきちゃったら、
チョビは永遠に引っ張り続けます・・・

  • 2006/02/25(土) 00:41:21 |
  • URL |
  • めぐ #-
  • [編集]

CANOさんへ

何度かトライしてやっと立ちました(笑)
ネーミングが最高でしょ♪
そっしータオルの糸も飛び出てたりするんだけど
それもご愛嬌なのだ^_^

  • 2006/02/25(土) 13:31:55 |
  • URL |
  • UNIC #-
  • [編集]

まりりんさんへ

お母さん、大爆笑!?
何でかな~ そっしーめちゃくちゃキマッてるわよ♪
走るとこ想像したら・・・確かに笑える。ププ・・・
二代目が常に狙ってるるけど、渡したら確かに即死だわ(笑)
犬はタオル素材に弱いんだよな~ プピ~って鳴ったら
もう病みつきだもんね。
はるばる広島から、ありがとぉぉ~♪

  • 2006/02/25(土) 13:35:30 |
  • URL |
  • UNIC #-
  • [編集]

ハイテクフラワーさんへ

おぉぉ~兄弟が北海道にも~♪♪
うちのそっしーは、4号らしいですよ(笑)
二代目に狙われてるので、UNICカウンターの
高い場所で非難させております^_^;
ハイテクさんとこの、そっしーはどんなんだろぉ~

  • 2006/02/25(土) 13:38:01 |
  • URL |
  • UNIC #-
  • [編集]

めぐさんへ

ねぇ~名前、グッドだよね~!
粗品タオルで作っちゃうってとこも、
まりりんさんらしいんだけど(笑) タオルのほつれ糸・・・
二代目が狙ってますよ~!
やっぱり、犬はこうゆうアイテムには弱いのだ。

  • 2006/02/25(土) 13:40:04 |
  • URL |
  • UNIC #-
  • [編集]

うわぁ・・、そっしー、なぜにそんな魅力的?!
やっぱり「立位」がとれてるからかな?
いやん、いやん。目が離せないよぅ。
ハイテクさんちの赤目同様、怖いのについ見ちゃう。
こんな赤ちゃん用まくらあったら、
プレゼントしちゃうなー。ってか自分が使うだろな(笑)

  • 2006/02/25(土) 13:45:07 |
  • URL |
  • Lotta #-
  • [編集]

Lottaさんへ

そっしー妙に魅力的でしょ♪
可愛いんだけど、ちょっと子悪魔的な笑みもあるのだ。
タオル生地だから、枕いいかもね~
でもタオル生地って犬の大好物なんだよね~

  • 2006/02/27(月) 11:56:12 |
  • URL |
  • UNIC #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unic.blog6.fc2.com/tb.php/195-f69ba6b0
このページのトップへ

Information

UNIC
  • Author: UNIC
  • 海から程近い、静かな住宅街にUNICはあります。
    DOGグッズや生活雑貨など・・・etc
    美味しい珈琲と紅茶もご用意してお待ちしております。
    愛犬のE・コッカーの「二代目」は相変わらずマイペースでオレ流ですが、
    もしお会いする事がございましたら普通に「にだいめ~♪」と
    呼んであげて下さいまし。

    *UNICオンラインショップ*
    http://www.unic-web.com


        

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks